2026.10.22
【RIGAVIL CUP 2026 関西大学バレーボール連盟女子3部秋季リーグ戦 最終結果】
対 大阪大谷大学 〇3-1
対 兵庫大学 〇3-0
対 桃山学院大学 〇3-1
対 大阪産業大学 〇3-2
対 流通科学大学 〇3-0
対 明治国際医療大学 〇3-1
対 姫路獨協大学 〇3-1
【最終順位】
1位:同志社大学
2位:兵庫大学
3位:明治国際医療大学
4位:姫路獨協大学
5位:大阪大谷大学
6位:流通科学大学
7位:大阪産業大学
8位:桃山学院大学
以上の通り、7勝0敗で1位により2部昇格という結果で閉幕いたしました。
OB・OGの皆様には、日頃より多大なるご支援を賜り、心より感謝申し上げます。
今秋では、春季リーグで経験した悔しさを胸に3部全勝優勝・2部昇格という目標を果たすべく、夏合宿での対外試合や日々の練習に励み、
部員一人ひとりが自分にできることと向き合い、それぞれの立場からチームを支えながら、全員で成長を重ねてきました。
全勝への道のりは決して容易なものではなく、試合での苦しい展開やチームとしての課題に直面する場面もありましたが、4回生を中心に、部員全員が力を合わせた総力戦で様々な困難を乗り越え、勝利を掴むことができました。
改めまして、会場まで足をお運びいただき、応援してくださったOB・OGの方々をはじめ、関係者や保護者の皆様に深くお礼申し上げます。
皆様からの温かいご支援・ご声援が、今回の結果につながったと感じております。
本秋季リーグを持ちまして2026年度卒業予定の4回生は引退し、新チームが始動いたします。
これから控えております、京都学生や関西インカレに向けてより一層力を入れて取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。