日頃よりお世話になっております。
商学部1回生の﨑山陽生と申します。
4月に入部し、早くも2ヶ月が経とうとしております。入部当初は期待と不安を抱えておりましたが、優しい先輩方のおかげで、毎日楽しく伸び伸びとプレーすることができております。
先日、春季リーグが閉幕し、チームとして目標の一つであった優勝を果たすことができました。このような結果を残すことができたのは、日頃よりご支援くださっているOB・OGの皆様のおかげです。
私自身、春季リーグではスタメンとしてコートに立たせていただきました。最初は緊張もありましたが、先輩方の温かい声掛けのおかげで、最終戦まで楽しみながらプレーすることができました。しかし、チームとしても個人としても多くの課題が見つかりました。これからはその課題を一つ一つ克服し、西日本インカレベスト4、そして最終的には全日本インカレベスト8という目標に向かって、日々精進して参ります。
最後になりましたが、日頃より多大なるご支援、ご声援を賜り、心より感謝申し上げます。
今後とも同志社大学バレーボール部をよろしくお願いいたします。